2009年02月10日

みなさまの感想

2009年、1月31日 に行われた イメージングヨガ 日本神話 天岩戸編にご参加いただいたみなさんの感想です。ありがとうございました。

------------------------

●おもしろかった。やわらかい声がとても心地よかったです。ありがとう。30代女性 A.kさん

●元気が出ました。(^^)今この瞬間が幸せなんだって思いっきり思いました。30代主婦 H.Kさん

●パワーアップしてて楽しかった。なんかすごく元気になったし。また、楽しいの企画して呼んでね。毎日、焦って暮らしていることに気づけて、
次の日の日曜日もスーパーリラックスして過ごしました。OL M.Yさん

●いろいろな音楽や踊りが工夫されていて、とてもおもしろかった。Yさん

●イメージの練習/意志の向上、プラスになります。もっと若い世代に届くことを願う。もっと広いスペースでやってほしい。
22歳 男性モデル

●ヨガが楽しく演劇を観ているように楽しめました。
音楽も場所もとてもよかったです。
次はどんなアクションが飛び出すのかドキドキしながら観てました。(笑)見どころたくさんでした。
五月さんならではの、他にはないアイデア/個性/演出に今後も期待です。ありがとうございました。30代女性

●色々なリラックスを紹介してもらえたところが良かった。
音楽もとてもよかった。インナーチャイルドがよかった。
とても楽しくリッラクスできました。
30代男性 

●物語がおもしろかった。楽しめるヨガです。
60代男性 食品会社代表

●ヨガと神話が一つになって、とても不思議な体験でした。
20代 女性 学生

●とても楽しかったです。恥ずかしがりながらも踊れてとても楽しい時間でした。またぜひ行ってください。ぜひ伺いたいと思います。

●あまりにもぶっとびすぎアンドすてきすぎでした。楽しい時間をありがとう!!
30代女性

●シアターとアーサナ同時は忙しい。
これぞ、神楽の原点!日本の歴史に残る快挙です!
40代男性

●体がゆるくなりました。途中で眠たくなるくらいリラックスできました。はじめてのヨーガだったので体と呼吸のタイミングを合わせるのが難しかったようです。目を開けて行うときと閉じて行うときで全くちがうことが心に残りました。最後のほうは何も言われなくてもいつのまにか目を閉じていました。人気だったせいで、すこしだけせまかった。もう少し広い会場だとうれしかった!!
それにしてもすごかった!! my first yoga は一生忘れられません。どこかクラブのノリがあって、でも心も安らぐ。う〜ん、Deep です。また来ます!
20代女性

●日本書記のいろんな話おもしろかった。先祖に意識を向けたとこが心に残った。今日はステキな時間ありがとう。
20代SE女性

●ポジティブな面だけでなく。ネガティブな面に目を向けさせてくれた所が印象に残りました。もう少し広い会場でやっていただけると...。
これからも柔軟な発想で、楽しいイメージングヨガを期待しています。
20代OL

●脱力した時が心地よかった。いい感じだった!!
K.Tさん 30代男性

●とにかくぶっ飛んでました。おつかれさま!現代病がことごとく治るのでビジネス特許をとるべきだと思う。
テレビネタがヨガの中へとシームレスに入り込むその「頭の回路」がすごかったです。ナマのディジュリデうー
で瞑想するのは、ゴージャスでした。
音響の話ですが、マイクがちょっとぽんぽんいうこと。
東京に舞い降りた日本のババ ラムダス、五月さん、コマネチ、ヨガ、シャバーサナ、そして妄想の世界へと誘われました。体の奥に、細胞の中に、DNAの中の原子のひとつひとつに波動を届けていただいてありがとうございました。この調子で社会を明るくしてやってください。ぼくもがんばります!クレイジー ウイズダムで行こう!
R.Mさん 40代男性  
----------------------------------
さらに心身に響きわたるよいものをご提供していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ナマステ。









posted by Satsuki Aoyagi at 19:59| Comment(0) | ご参加者の皆様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

2月ココイマスケジュール

2月 6日(金)吉祥寺 九蒲の家(キュウホノイエ)
2月12日(木)渋谷 リフレッシュ氷川
2月19日(木)渋谷 リフレッシュ氷川
2月26日(木)渋谷 リフレッシュ氷川

時間 夜7時〜9時

※ごめんなさい。会場の都合で、第一週目は金曜日となりました。
 ご注意くださいませ。
 
 吉祥寺は新宿から中央線快速で12、3分。
 渋谷から井の頭線急行で17分です。 
 吉祥寺コミュニティセンター九蒲の家は吉祥寺駅から徒歩で約10分です。
 
吉祥寺駅北口(中央口)を出て右へいってすぐに、右手に交番があります。
 交番を背にして大通りをまっすぐ歩くと大通り(五日市街道)にぶつかります。そのまま信号をわたって右折し、ひとつめの角を(角に看板あり)左折し細い路地に入ります。そのまま女子大通り方向に200メートルほど進むと、女子大通りの2,30メートル手前、右側に「九浦の家」があります。

 住所:東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目12−6




 
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。