2008年11月04日

ココイマヨガ11月スケジュールのお知らせ(最新版)

みなさん ナマステ〜。

11月のクラスの予定です。
毎週木曜日夜7時〜9時 (11月から30分延長になります)

11/6 渋谷 リフレッシュ氷川
11/13 渋谷 リフレッシュ氷川
11/20 日本橋 浜町区民館 http://www.meccs.co.jp/shiteikanri/chuo/hamacho/index.html
11/27 渋谷 リフレッシュ氷川


【クラス内容について】
ヨーガの体操に加え
シアター型【じくうざいヨガ〜青柳五月の物語観音】の中から
先月より行ってご好評いただいている「竹取物語(かぐや姫)編」をやります。
具体的には、ストーリーから抜粋してのイメージングメディテーションをいたします。
やはり、メディテーション(瞑想)は、繰り返し行うことがより効果をもたらします。4回のクラスを通して、よりイメージングが高まり、人生がよりあなたらしいものになるように、にご自分を高めていきます。
また、じくうざいヨガに入りきらなかったサイドストーリーをプラスして毎回ご提供いたします。

今月のストーリーは「インナーチャイルドの解放」がテーマになります。


〈インナーチャイルドについて〉

インナーチャイルドとは、自分の中の満たされなかった子供のことです。子供は周囲からの愛情、満たされていると安心してエネルギーが外へ向いて、人と交流したり開放的な感じです。
しかし、家庭的な状況で安心がなく不安であったり、甘えるべきときに甘えられなかったり、怖かった思い(感情)が解消されていないという内面潜在意識があると、その人独自の過剰反応をしてしまうといいます。(大人になってからの行動パターンが出てくる。)そのパターンに気づき、本来の自分ではないパターンを手放していくお手伝いです。自分とパターンを見分けていくことをイメージングセッションを通して、楽しみながら行って、試していきます!(^^)
カモーン!
イベントのじくうざいヨガでは、シアターですので楽しい感じ満載ですが、クラスでは
気楽5の本気5ぐらいのモードで来てください。感想やみなさんの意見を交えながらのイメージングセッションをともに取り組んでいきましょう!!

よりあなたの人生が豊になりますように♪(^^)

愛を込めて・・・五月







posted by Satsuki Aoyagi at 22:45| Comment(0) | イメージングヨガ クラススケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。