2008年11月27日

11月最終日だよー

TS290379.jpg


今日でインナーチャイルド解放瞑想プログラムは最終日となります。
 
初めてのご参加の方、当日参加の方もどうぞ♪

19時から渋谷リフレッシュ氷川です。

かわいいいただいたご感想かわいい
今回初めて参加させていただきまして、とにかくあの短時間での
強力な解放体験に驚いています。

インナーチャイルドの事は知っていましたが、
解放してあげることで
今現在の自分にこんなに影響してくるものだとは想像もつきませんでした。

それだけ子供のころの体験や思い込みって強力なんですね・・・

一つの解放体験ができたのは、楽しんで瞑想できる空気を
五月先生が作り出して下さっていて、それも大きかったと感じています。

なにも構えることなく、リラックスしてヨガ・瞑想を受けることができました♪

あの後も解放体験後の気持ちのいい〜余韻が続いています。

ヨガは時々本を見ながらやったり、フィットネスクラブでやったりしていましたが、
日本の和の解釈でポーズをとるのもとても新鮮で楽しかったです。

普通にやったらキツイ〜ポーズも心地いい音のイメージと(水音とか)
五月先生の誘導で体の抵抗を感じることなく自然にポーズに入っていけました。

続きでなくても受けられるところがまたいいですね。

涙がテレ〜っと出たのは本当に一瞬だったのですが、
くわ〜っと同時に天戸開き的に(!?)心の扉が開く感覚があって
(何度も言ってしまいますが)すごい解放体験でした。
・・・あとからジワジワと分かる感じです(^^)

また参加したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


 ぴかぴか(新しい)YOU ARE MIRACLE! AMAZING!ぴかぴか(新しい)

posted by Satsuki Aoyagi at 00:39| Comment(0) | クラスレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。