2009年03月06日

SPECIAL EVENT

5.17sun 【TELEPATHY】

青柳五月のヨガガイディングとJ-WAVE ナビゲーターでありミュージシャンである モーリーロバートソンのエレクトリックミュージックとによるライブ!ボードビル デュオ!!
とても正統にしてぶっとびの青柳五月ヨガガイディングに、参加者それぞれが身体の動きに瞑想し、流れるエネルギーに合わせて鬼才モーリーロバートソンのエレクトロニックDJプレイで、気持ちよさ倍増!!

会場の鈴ん小屋(りんごや)さんでは、こころとからだにおいしいオリジナルのお料理も食べられます。こころが安らぎ、くつろげる他にはないライブハウスです!



53万にの登録者を持つポッドキャスト番組主宰
モーリー・ロバートソンさんの「i-morley」 はこちら
http://i-morley.com/blog/

参加対象者:ヨガの初心者からヨガマスターまで

5:00PM OPEN 6:00PM START

場所・詳細について:池袋 鈴ん小屋 http://www.ringoya.org/schedule.php?py=2009&pm=5&pd=17#20090517
参加費:5000円
持ち物:ヨガマット

青柳五月主宰ヨガクラス情報
coco-ima yoga homepage http://www.coco-ima.com/

5月17日 「TELEPATHY」についての 追記
汗をかくので各自お水補給してくださいね。
●お水は持ち込みOKです。
お店でも五百円で売ってます。

●普通にヨガのアーサナ(ポーズ)が盛りだくさんです。
そして、汗をかいて、毒だしできるイベントになるはずです。
タオル持参の人はタオル持参してネ!(‐^▽^‐)


@なぜ、普通のヨガのクラスではなく、エレクトリックミュージックとのコラボなのか??
普段のヨガのクラスでも、皆が集まって行うことにより、いいバイブレーションが広がります。
音楽を奏でることにより、動きと音楽がともに響きあい、
よりいいバイブレーションが広がるでしょう。
そのことにより、参加者は自己を解放し気持ちよくなってもらえます。
Yogaのポーズを中心に身体と心の解放をします。
それはYOGAダンス!

Aヨガダンスとは?
音楽に合わせて踊るダンスは
盆踊りからフラ、ヒップホップにベリー と たくさんあります。
キャンプでのマイムマイム、ミュージックコンサートや、エアロビクス、レイブパーティー、
深夜のクラブやディスコなどなど・・・に参加したことがある方なら
なんとなく 音楽に合わせて踊る一体感や楽しさはわかると思います。
でも、わからなくても大丈夫!
青柳シルビア五月は、神がかったダンスをすると、周りから恐れられています。
ぜひこのエナジーを放出し、みんなにプラーナを分け与えたいと願っています。
そもそも、ダンスは、役者やダンサーのみが見せて楽しむものなの??
身体が硬い人や、ステップが踏めない人や、俳優、ダンサーじゃない人は踊っちゃいけないの??
ちちちっ、NON,NON!それは違います!
原始時代より、歌と踊りは人間の楽しみだった。
踊る阿保に見る阿保、同じ阿保なら踊らにゃ損、損!
という音頭がありますがまさしくその通り!!
踊る権利は市民権です!!
楽しんだものがより楽しめる!!
エネルギーの解放にYogaダンスだあっっっ!!
いきなり創作ダンスとか自由ダンスと言われてもとまどっちゃう。

どうやって解放するの?ただ暴れまわるのではなく、
Yogaのメソッドをご紹介、一緒に確かめながら、流れを作っていきます。
それはステップを練習しなければ恥ずかしい思いをする という
アカデミックダンスレッスンやフォーマルパーティーとは異なります。
きれいに踊れなくったっていいんだ!!
かっこ悪くったっていいんだ!!
そんなこたあ、どうでもいいんだ!!
情熱ってなんだ?!
瞑想ってなんだ?!
それはあなたらしさだ!!

Bヨガライブに参加するとどういういいことがあるの?
滞ったエネルギーは身体や心を重くします。
特に心の深いところに押し込められた、ネガティブな感情のエネルギーは
本来あなたが、先に進むべき道を閉ざします。
いまなんとなく物事がうまく進まないように感じているあなた、
一気に流れをいい方向に進路変更するにはピッタリの、ちょっと普通じゃない体験をどうぞ!!
ヨギーニ、シルビア五月による真心のYoga指導で身体の氣の流れを整え
あとは周りを気にせず、内なる感性で踊ってしまえるYogaライブは快感!

C日本の神話から読み解くエレクトリックヨガライブとは?

日本の最高神 天照大神宮(アマテラスオオミカミ)が弟神の行為に心を痛め傷つき
岩戸に隠れて 引きこもりになり、真っ暗闇になった世界が再び光りに包まれたきっかけは
岩戸前のアメノウズメの踊り狂うその姿だった!
あまりの踊りに心打たれて他の神神の大笑いのどんちゃん騒ぎに
重い扉が開いたのであった!!
その扉は心の扉!!
あなたが心の扉を開き、自己を解放するチャンスをご提供できればと思います。
いつも、何か変わろうときっかけを探しているあなた!!
引っ込み思案にため息が出そうなあなた!!
そんなインドアも尊重しつつ、
仮面をはいで今こそカミングアウト!真の自分に会いに行こう!!
殻が破れれば後は楽です。どんどん道は開かれていきます!
「いっしょに楽しく気持ちよく、時に激しく、ヨガれるように、私にお任せください
誰にも邪魔されずに秘密の儀式をともに共有しましょう(^-^)/」五月
ヨガはもともと密教であって、秘密の技だったが
一般化したいま、ここに本当の秘儀があった。
この おかしなイベントテレパシー を盛り上げるのはあなたよ!
Dont miss it!
YOU
やっちまいな!!
YOU
踊っちまいな!!
YOU
ヨガっちゃいな!!

(By 知的生命体 イルカ )

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

当日の流れは以下です。
一、基本の太陽礼拝ポーズ
二、呼吸法
三、瞑想法
四、眼の体操ダンス
五、 ヨガダンス

となります。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

初めてのご参加の方のお申し込み・お問い合わせご質問はwww_yoga_ac@yahoo.co.jp までどうぞ!


☆☆☆
以下のイベントは、会場の都合により中止、または延期となりました。
 次回の日時・会場につきましては、未定です。申し訳ございません。


【イメージングヨガ バシャール編】


ワクワク生きることを勧める宇宙存在バシャールの物語瞑想に誘われる
ヨガです。心身がリラックスした催眠状態に あなたの奥深くにバシャールのメッセージが舞い降ります。声の錬金術師青柳五月によるインストラクションとガイディングでお届けいたします。


【イメージングヨガ VENUS編】


金星 火星 太陽 が 一直線に並ぶ ヴィーナストランジット。
愛や美が目覚める影響を持つ惑星配置です。(美成す)
このタイミングはまた、内なる喜びやアーティストのあなたを進化させていくはじまりとなる
でしょう。愛や美をテーマとしたヨガとメディテーションです。

【愛のYOGA】


聖なる性〜ヨガ的セックスのすすめ〜
本来神聖な「性」
プラーナを充足させるセックスを知るヨガクラス



【イメージングヨガ マヤンオラクル編】


マヤの深い智慧に満ちたメッセージの物語りと
ディープな呼吸法とメディテーションを学び楽しむヨガ。


お問い合わせお申し込みはaoyagisatsuki@gmail.com までどうぞ。
posted by Satsuki Aoyagi at 20:40| Comment(0) | イメージングヨガ クラススケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。