2010年04月03日

黄金色の菜の花オーラ 

IMG_0333.jpg
  五次元領域でのショット
やっほ〜わ〜い。
菜の花きれいな黄色〜〜!!
大好きな春がきた!! 四季はぜんぶ好きです。

■2010年3月28日(日)はココイマイメージングヨガクラス 
【5次元宇宙の旅】 をしました!
乗り組み員(クラスの参加者)のみなさんより
自主的なご感想お送りいただきました!
ありがとうございました!一部をご紹介だよ。
(4月25日(日)の夜クラスではこの旅の続きとなるでしょう。
 4月24日(土)は、午前クラス【基本的な呼吸法とイメージングの練習】
           午後クラス【基本的なアーサナ(ポーズ)の練習】となる予定。


  みんなの感想コーナー

ご感想いただきました。ありがとう。

●鬼に金棒!金色パワー☆☆☆☆☆ザ・転機到来☆☆☆

(ほっぺちゃんに癒されて(*^-^*)さんより)


 五月 様

昨日はさっきいちゃんの有り余るパワーを分けていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
スタバの帰りにみんなで応援してくれて、すごく嬉しかったです。
結果、
失業生活にピリオドを打つ事ができましたぁ〜〜\(^O^)/\^o^/(#^.^#)
苦節8ヶ月…(T_T)(>_<)
ハローワークも履歴書作成も卒業です!!
実は今日面接の会社は、前に一度受けて落ちた会社でした。
その後3社程、別の会社を受けましたが、どうしても忘れられず…。
そんな矢先、また求人募集が出ているのを見つけ、再チャレンジしました!
ボロボロだった前回とは違い、何故ここの会社で働きたいかをしっかり話す事ができ、手応えを感じました。
帰宅途中、願掛けに1300円のランチを食し、買物をして、そろそろ帰ろうかと思った時に会社から電話がありました!!!◎◎◎
昨日のcoco-imaの光が体内からあふれ出て明るい笑顔になれました。
さっきいちゃん、ほんとにホントにありがとう!(^^)!

 ↑
ご感想いただきました。
 ↓


●3 /28 ヨガありがとうございました♪

(takusanさんより)


こんにちはさっちん先生。
5次元世界のナビゲーターありがとうございました
すっごく楽しかったですー
特にインドのヨギのこととかびっくりですねー^^;
でも分からなくもないような・・・
普段とらない理性的でないポーズでゆっくり呼吸をするたびに
刺激を感じ体全体で××××××××なのかな??
しかもやればやるほど健康になる!副作用なし!
そう思ってるからヨガも長続きしてるのかも!^^
先生が喫茶店で紹介されていたスクワットもやってます。
自分なりアレンジしていい感じです!
すっごいリフレッシュできて楽しかったです!
R25みましたよ五月先生のセクシーですねー。
本題の睡眠については自分は問題アリかもですね。
次回も期待しております。


○ ○゚・*:.。..。.:○●○●○●○●○●

★5次元行きのチケットのお求め・お問い合わせは
  aoyagisatsuki@gmail.com までお気軽にどうぞ!!(=⌒▽⌒=)








posted by Satsuki Aoyagi at 23:55| ご参加者の皆様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

