2010年04月03日

黄金色の菜の花オーラ 

IMG_0333.jpg
  五次元領域でのショット
やっほ〜わ〜い。
菜の花きれいな黄色〜〜!!
大好きな春がきた!! 四季はぜんぶ好きです。

■2010年3月28日(日)はココイマイメージングヨガクラス 
【5次元宇宙の旅】 をしました!
乗り組み員(クラスの参加者)のみなさんより
自主的なご感想お送りいただきました!
ありがとうございました!一部をご紹介だよ。
(4月25日(日)の夜クラスではこの旅の続きとなるでしょう。
 4月24日(土)は、午前クラス【基本的な呼吸法とイメージングの練習】
           午後クラス【基本的なアーサナ(ポーズ)の練習】となる予定。


  みんなの感想コーナー

ご感想いただきました。ありがとう。

●鬼に金棒!金色パワー☆☆☆☆☆ザ・転機到来☆☆☆

(ほっぺちゃんに癒されて(*^-^*)さんより)


 五月 様

昨日はさっきいちゃんの有り余るパワーを分けていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
スタバの帰りにみんなで応援してくれて、すごく嬉しかったです。
結果、
失業生活にピリオドを打つ事ができましたぁ〜〜\(^O^)/\^o^/(#^.^#)
苦節8ヶ月…(T_T)(>_<)
ハローワークも履歴書作成も卒業です!!
実は今日面接の会社は、前に一度受けて落ちた会社でした。
その後3社程、別の会社を受けましたが、どうしても忘れられず…。
そんな矢先、また求人募集が出ているのを見つけ、再チャレンジしました!
ボロボロだった前回とは違い、何故ここの会社で働きたいかをしっかり話す事ができ、手応えを感じました。
帰宅途中、願掛けに1300円のランチを食し、買物をして、そろそろ帰ろうかと思った時に会社から電話がありました!!!◎◎◎
昨日のcoco-imaの光が体内からあふれ出て明るい笑顔になれました。
さっきいちゃん、ほんとにホントにありがとう!(^^)!

 ↑
ご感想いただきました。
 ↓


●3 /28 ヨガありがとうございました♪

(takusanさんより)


こんにちはさっちん先生。
5次元世界のナビゲーターありがとうございました
すっごく楽しかったですー
特にインドのヨギのこととかびっくりですねー^^;
でも分からなくもないような・・・
普段とらない理性的でないポーズでゆっくり呼吸をするたびに
刺激を感じ体全体で××××××××なのかな??
しかもやればやるほど健康になる!副作用なし!
そう思ってるからヨガも長続きしてるのかも!^^
先生が喫茶店で紹介されていたスクワットもやってます。
自分なりアレンジしていい感じです!
すっごいリフレッシュできて楽しかったです!
R25みましたよ五月先生のセクシーですねー。
本題の睡眠については自分は問題アリかもですね。
次回も期待しております。


○ ○゚・*:.。..。.:○●○●○●○●○●

★5次元行きのチケットのお求め・お問い合わせは
  aoyagisatsuki@gmail.com までお気軽にどうぞ!!(=⌒▽⌒=)








posted by Satsuki Aoyagi at 23:55| ご参加者の皆様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

イメージングヨガ 竹取物語編 ご感想

いやあ、楽しかったねえ、エンターテイメントだったねえ。
音楽も良かったし、語りも良かったし。
頑張って早退して行った甲斐があった。
ヨガは久しぶり(2年ぶり?)だったけど、大丈夫で良かった。
また参加したいな。
M.Hさん

これはニュージャンルだよ!!一度輪廻転生した気分だ。
H.Oさん

昨日はステキなシアターをありがとうございました。
光専寺も綺麗で、立派で。
うす暗い中で、五月さんの声に導かれて
沢山のヒーリングを感じました。
月光浴や地球の核に潜っていったり
自分の最期の時を想像したり。
嫌な体験や記憶が、失くなってはいないけれど
ちょっと客観できるようになった気がしますね。
次回は一月位でしょうか?
終わったばかりですが、すごく楽しみにしております。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
S.Kさん

今夜は楽しいイメージングヨガをありがとうございました。
厳かなお寺の雰囲気のなかで、雲ひとつない空に浮かぶ
秋の金色の月をイメージすることができました。
また、竹取物語を自分の中でイメージができたのでよかったです。
K.Hさん

今日も心身共に若返りました。ありがとうございました。
T.Nさん

昨日はありがとうございました。
泣いたよ〜。海亀の産卵のごとく。泣いた泣いた。
お寺の畳があたたかく、気持ち良かったです。
参加できてよかった。どうもありがとうございました。
また、おねがいしま〜す。
さつきさま、あなたすごい方ですね。感動しました。
C.Hさん

五月先生、おもしろかったです。またやってください。
ヨガ・ソニック!
R.Mさん

イメージングヨガ、とてもよかったです。
自分も日頃大事にしている宇宙や自然とのつながりを、
より感じる機会になりましたし、
(そんなにヘビーでもなかったですし)
自分にはツボにはまったようです。
普段まったく動かさないようなところも動かしたようですし
体のいろいろな流れもよくなった気がします。
おそらく普通にレッスンを受けるより効果があったようにおもいます。
行ってよかったです。
また体験させてください。
K.Hさん

本当にあっという間で夢のような時間でした。
場所もお寺で照明の感じやアロマオイルの香りで
とてもリラックスして集中できました。
終わりのほうの別れの言葉で涙がでました。
また是非参加したいです!
本当に貴重な場所で貴重な体験ができました!
ありがとうございました!
K.Iさん

昨日は楽しかったよ。あのスタイルは斬新だね。
H.Oさん

昨日はイメージングヨガを体験させていただいて
ありがとうございました!
また機会があれば是非参加したいです!
K.Iさん
posted by Satsuki Aoyagi at 15:09| Comment(0) | ご参加者の皆様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

みなさまの感想

2009年、1月31日 に行われた イメージングヨガ 日本神話 天岩戸編にご参加いただいたみなさんの感想です。ありがとうございました。

------------------------

●おもしろかった。やわらかい声がとても心地よかったです。ありがとう。30代女性 A.kさん

●元気が出ました。(^^)今この瞬間が幸せなんだって思いっきり思いました。30代主婦 H.Kさん

●パワーアップしてて楽しかった。なんかすごく元気になったし。また、楽しいの企画して呼んでね。毎日、焦って暮らしていることに気づけて、
次の日の日曜日もスーパーリラックスして過ごしました。OL M.Yさん

●いろいろな音楽や踊りが工夫されていて、とてもおもしろかった。Yさん

●イメージの練習/意志の向上、プラスになります。もっと若い世代に届くことを願う。もっと広いスペースでやってほしい。
22歳 男性モデル

●ヨガが楽しく演劇を観ているように楽しめました。
音楽も場所もとてもよかったです。
次はどんなアクションが飛び出すのかドキドキしながら観てました。(笑)見どころたくさんでした。
五月さんならではの、他にはないアイデア/個性/演出に今後も期待です。ありがとうございました。30代女性

●色々なリラックスを紹介してもらえたところが良かった。
音楽もとてもよかった。インナーチャイルドがよかった。
とても楽しくリッラクスできました。
30代男性 

●物語がおもしろかった。楽しめるヨガです。
60代男性 食品会社代表

●ヨガと神話が一つになって、とても不思議な体験でした。
20代 女性 学生

●とても楽しかったです。恥ずかしがりながらも踊れてとても楽しい時間でした。またぜひ行ってください。ぜひ伺いたいと思います。

●あまりにもぶっとびすぎアンドすてきすぎでした。楽しい時間をありがとう!!
30代女性

●シアターとアーサナ同時は忙しい。
これぞ、神楽の原点!日本の歴史に残る快挙です!
40代男性

●体がゆるくなりました。途中で眠たくなるくらいリラックスできました。はじめてのヨーガだったので体と呼吸のタイミングを合わせるのが難しかったようです。目を開けて行うときと閉じて行うときで全くちがうことが心に残りました。最後のほうは何も言われなくてもいつのまにか目を閉じていました。人気だったせいで、すこしだけせまかった。もう少し広い会場だとうれしかった!!
それにしてもすごかった!! my first yoga は一生忘れられません。どこかクラブのノリがあって、でも心も安らぐ。う〜ん、Deep です。また来ます!
20代女性

●日本書記のいろんな話おもしろかった。先祖に意識を向けたとこが心に残った。今日はステキな時間ありがとう。
20代SE女性

●ポジティブな面だけでなく。ネガティブな面に目を向けさせてくれた所が印象に残りました。もう少し広い会場でやっていただけると...。
これからも柔軟な発想で、楽しいイメージングヨガを期待しています。
20代OL

●脱力した時が心地よかった。いい感じだった!!
K.Tさん 30代男性

●とにかくぶっ飛んでました。おつかれさま!現代病がことごとく治るのでビジネス特許をとるべきだと思う。
テレビネタがヨガの中へとシームレスに入り込むその「頭の回路」がすごかったです。ナマのディジュリデうー
で瞑想するのは、ゴージャスでした。
音響の話ですが、マイクがちょっとぽんぽんいうこと。
東京に舞い降りた日本のババ ラムダス、五月さん、コマネチ、ヨガ、シャバーサナ、そして妄想の世界へと誘われました。体の奥に、細胞の中に、DNAの中の原子のひとつひとつに波動を届けていただいてありがとうございました。この調子で社会を明るくしてやってください。ぼくもがんばります!クレイジー ウイズダムで行こう!
R.Mさん 40代男性  
----------------------------------
さらに心身に響きわたるよいものをご提供していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ナマステ。









posted by Satsuki Aoyagi at 19:59| Comment(0) | ご参加者の皆様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

