2009年04月24日

ヨガ的性の叡智【女性限定】

4月30日(木曜日)は、第5週目のクラスとなります。

この週は、いつものクラスのスタイルと違って
お茶を飲みながら、みなさんと意見をシェアし
「ヨーガ的性のススメ」についてのレクチャーを行います。
身体を使った通常のヨーガも行いますので、いつもどおり
リラックスできる服装をお持ちください。

ヨーガは「結ぶ」という意味ですが、そもそも「交わる」という意味でございます。人間が産まれて生きていくのに重要で欠かせない、エッセンスである「性」のエネルギー。

性といっても、それは性交のみを意味するわけではありません。

性とは本来は自然で、いたるところに介入しており、すばらしいものとして再認識していきます。


現代の常識的な「性」に対しての認識は
根本から歪んでしまっています。
そうとは知りながらも、知らず知らずのうちに(まるで生水からゆでられるゆで蛙のように)
それを迎合してしまっていることにより、多くの人達が人としての精神的バランスを崩しています。

これは、性についてのみならず、現代生活のいたるところで見られるゆがみです。
みんながそうだからという右にならえの価値観で
生活スタイル全般、不自然なことに、気づいているならまだしも
気づかずに、不調を訴える人が増えているのです。これだけ医学が発達しているのに、心身の不調を訴える人が激増しているのは、どうしてなのでしょうか?
原因のひとつには、産業ベースの社会にあてはまらない自分を卑下したり、価値を下げて見たりする流れがあると思います。

本来は一人ひとりのリズムがあり、個性、価値があります。

増え続ける心身症は緊張多過からくるといいます。
そのような心身症は文明社会の文明病と言い換えることができると思います。おおげさなことや、とってつけではなく、その文明病の根底には、歪んだ性の価値観があげられるのではないでしょうか。

すべてはつながっています。増え続ける文明病とは、不自然な価値観にうそをつけないみなさんの純真な心の訴えだと思うのです。

人間は実際にはそんなに病気と仲良しな存在ではないはずです。
すっきりと健康であることが普通であるはずです。


個人で簡単にできる気楽法は
自立神経を整えてリラクセーションをすることです。

ココイマヨガでは、大都会に生きていても自然とつながれる、
心身が健康で魂が向上するように、身体を使った瞑想を行っております。

性をテーマにしたクラスは今回が初の試みとなります。


かつては、地球が平らだというのが常識の時代もありました。
そのとき、地球が丸いといった者は、アタマがくるっていると思われていた。
時代ごとにいろんな常識がありました。

そう考えると、常識とは、もはや流行のようなものでしょう。

賢いみなさんは、流行に左右されることなく(時に楽しんでも)
本質を知っていきましょう。


性について、普段の生活の中で、疑問に思っていることや、悩んでいること、納得していないところなどを、整理してきていただくと、より
吸収できるクラスとなります。

賢い女性であり、
みなさんの実生活に役立つ叡智を一緒に学びましょう。
ココイマヨガに初参加の方も大歓迎です。お待ちしています。^^

第一回目なので、参加者のみなさんがざっくばらんに
意見を交換しあいながら、楽しく、気楽に、集中して
学びあいましょう。

あなたのラッキーライフを応援しています!^^


日:4月30日(木)
時間:夜7時〜9時
参加料金:3000円
場所場所: リフレッシュ氷川 3階親子工作室

大きな地図で見る

JR 渋谷駅 徒歩10分

coco-ima yoga homepage http://www.coco-ima.com/

初めてのご参加の方のお申し込み・お問い合わせご質問はwww_yoga_ac@yahoo.co.jp までどうぞ!

2009年04月06日

【男ヨガ】のお知らせ

4月29日(祝日水曜)に 男性専用のヨガクラス 【男ヨガ】 
を開催/青柳五月がガイディングをします。



男性専用ヨガ研修「男ヨガ」について、解説させていただきます。

@これは初めての試みですか?
A男性限定の教室をしようと思ったいきさつ、理由はどんなものでしょうか?
Bまた、男限定であることのメリットはありますか?

アンサー

@はい、私が行うヨガのクラスでは、初の試みです。ちょうど、というか、やっとその流れになってきました。

Aそもそも、男性と女性は、身体のつくり、脳のつくりが異なっているために、男性と女性を分けることによりもっと効果のある指導ができるのではないかと以前より考えていました。
だいたいのヨガは、男女一緒に行ったほうが効率がよいからという理由で、男女別々のクラスがないのでしょうが、もちろん、混合で行うよさもあります。 たとえば女性のオーラをいただくことができるとか。 

どのヨガのクラスもほとんど8〜9割方が女性の参加者です。それで、なんとなく、恥ずかしくて、参加しにくいという男性や、集中できないという方のご意見を耳にしたり、いただいておりました。

パソコンという文明の利器や、便利な生活の中で、肩こり、首こり、偏頭痛、眼精疲労、ひきこもり などなど・・心身に不具合が出て、力をなくしているという自体は、もったいないことです。これからの時代に、必要な男性の力を今こそよみがえらせていく、きっかけになればと思います。

そこで、今回は、面白いこと楽しいことが大好きな coco-ima yoga 主宰・青柳五月インストラクターが、少しでもお役だちになればと、愛の「男ヨガ」を開催いたします。

Bいちおう、面白いので、「男ヨガ」という名前にはしていますが、本来、ヨーガは、男性のものであるといっても間違いではありません。今でこそ、女性がキャミソールを着て、ポーズをして、美容獲得、といったヨガのイメージが強いですが、世界的なヨーガ行者というのは、ほとんど男性です。
意外に思うかもしれませんが、男性のほうが、女性より骨自体が柔らかいということもあり、身体の面から見ても
男性はヨーガに向いています。女性がするとよくないポーズというのもあります。
ヨーガとは、単なる心身の健康や美容のためにあるわけではなく、非常にすばらしい哲学なわけでもあります。
しかも、頭だけでななく、身体を使って学ぶ道です。
男性にヨーガをしていただきたい理由としては、未知なる自分を知り、宇宙との一体感覚・つながりを感受し、
地に足のついたリラクセーションをしていただくことで、より強くなるということです。
ヨーガはつなぐという意味があるように、大宇宙に対して、自分の身体という小宇宙 そのつながりを感じることでもあります。

女性は、子宮があることにより、内側の宇宙を感じやすいです。
また、出産能力があるため、本能的に他とのつながりを知っています。
例えばある研究によると、性交のときの気持ちよさも、男性が射精のときの一瞬であることに対して、女性のほうが長く感じることができる、、内的快感を得やすいといいます。
この事実が物語るように、ヨーガのポーズや呼吸法から、得られる気持ちよさ=リラクセーションは、女性のほうが、より深く感じることが簡単にできるようです。

が、男性は、内側に子宮がありません。ですから、インナースペースを感じることが人によっては難しく、また一説には、出産能力が備わっていないため、他とのつながりを感じにくく、それゆえに、いろいろな道に励んだり、哲学や、論理が好きだったり、本能的に身体のつながりを求めたりということがあるようです。

今回はより集中して「男ヨガ」に参加していただき
効果的なヨーガの実践により、女性と同じように、子宮感覚的気持ちよさをゲットします。
これは、身体を使った瞑想による外的肉体の気持ちよさから、子宮感覚的快感に移行、そして、外的宇宙快感へと味わっていく一連のつながりを学ぶ技法であるといえます。

しかし、これは、まず、第一段階として、指導者を信頼して、身をゆだねていただくことが必須です。
そうでなければ、旅は浅いもので終わってしまいます。
女性に比べて、男性は、身をゆだねるというのが、あまり得意ではないようですので、参加者は、はらを決めた状態で参加していただくことで、より集中して深く自分を見つめていくことができます。

ただ、ありのままの自分(たましい)を見つめること、ありのままの身体の硬いところなどもいい・わるいという判断をすることなしに、ただ、見ていくことの瞑想です。

今の自分が完璧に100パーセントの自分であるとわかったら、いいですね。
枯渇した状態から、欲望に走るのではなく、うちがわに満足を知ることで、そこから自分らしいリズムで生きることが容易になります。

身をゆだねるというのは、一見、人任せのように思うかもしれませんが、これは違います。

そのこだわり、とらわれを捨てたところから、自己コントロールができるようになるのです。不安や恐れといったエゴから解放されます。

ヨーガは、心と肉体をつなぐこと、それをマインドがコントロールしていくことであり、馬車につながれている馬とその手綱を握る人 との関係性にたとえられますが、うまく、自分という暴れ馬、または、内なる犬 を手なづけ、コントロールするためにマインドばかりでなく、身体を使って学べよということです。
今、我々は、この4次元で生きています。
ヨーガで心が安定して、意識がクリアーになると、すばらしいことが思いついたりします。そして、頭で考えたすばらしいことが、行動に移せたら、いいですね。

ヨーガはご自分の身体ひとつあれば、なんの道具も不要で、いつでもどこでも行える智慧です。

氣の流れをよくして、エネルギーをより、保って高めていけますように。

年度も新しくなりました。
ここで、いま、新たなご自分を発見しましょう。
一緒に新しく始めてみませんか?


※詳細情報※
日時 4月29日(昭和の日)午後2時開場・2時半スタート
場所 目黒区向原住区センター・第3会議室
講師 青柳五月

参加資格 男性のみの参加となります。
持参 動きやすい衣類(ジャージなど)をお持ちください。畳の間なのでヨガマットは必要ありません。更衣室はありませんが、問題ありません。

会費 3000円
地図 

大きな地図で見る

最寄り駅
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅下車5分
(目黒区中央体育館を目指して来ていただきます。その向かい側の建物です。)


★詳しくはこちらi-morleyサイトからもご覧いただけます。★

http://i-morley.com/blog/2009/04/post_294.html


お申し込みはこちらからどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=414497



posted by Satsuki Aoyagi at 13:58| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

2009年03月28日

料金改定のお知らせ

【料金改定のお知らせ】

coco-ima yoga は 2005年から始まり、低料金でご奉仕させていただいておりました。2009年4月より、料金は値上げさせていただきます。
今後もみなさんのためになるプログラムをご提供させていただきます。やむを得ずご了承くださいませ。
よろしくおねがいいたします。

改定料金について

一回 2000円 → 一回 3000円

4週すべてご参加の方は、1万2000円より2000円の割引をさせてぽっきり一万円にさせていただきますので 最終週におっしゃってください。最終週は1000円デーになります。
また、毎週のお支払いが面倒な方は、月の初回参加時にまとめて、割引価格の一万円をお支払いください。ただしその場合、やむをえず欠席された場合の料金の払い戻しはいたしかねますので、ご了承くださいませ。

2009年03月21日

4月ココイマスケジュール 

Tree.jpg

【4月のスケジュール】

曜日:木曜日

4月2日(渋谷リフレッシュ氷川 二階多目的C室)
  9日(同じ)満月 満月セッション
 16日(同じ)
 23日(同じ)
NEW 30日(渋谷リフレッシュ氷川 三階親子工作室)
 ※第五週目30日は女性限定クラスです。

時間: 19:00〜21:00

料金:一回 3000円

4週すべてご参加の方は、1万2000円より2000円の割引をさせてぽっきり一万円にさせていただきますので 最終週におっしゃってください。最終週は1000円デーになります。
また、毎週のお支払いが面倒な方は、月の初回参加時にまとめて、割引価格の一万円をお支払いください。ただしその場合、やむをえず欠席された場合の料金の払い戻しはいたしかねますので、ご了承くださいませ。

場所地図:渋谷区 リフレッシュ氷川  

大きな地図で見る

JR 渋谷駅 徒歩10分

coco-ima yoga homepage http://www.coco-ima.com/


☆ご参加者のお声
最後のシャバーアーサナで、宙に浮きました。(幽体離脱体験)
とても気持ちよかったです。
仕事の都合でこられないときもありましたが、細々と続けてきてよかったなーと思いました。








☆初めてご参加の方に☆

 
 ☆初めてご参加の方に☆

毎週のcoco-ima クラスに初めてご参加される方は
身体の硬さや経験は問題ございません。
どうぞ気楽にいらしてください。

初回参加の際に、メールをください。
その際に、身体や精神的な問題など、参加上、気になることやご質問お問い合わせがある方は、お教えください。

メールアドレス www_yoga_ac@yahoo.co.jp まで。

☆折り返し参加可否の(人数の都合上)メール差し上げます。
(※携帯電話のメールからもご連絡いただけます。)

☆持ち物:しめつけることのない
     リラックスできる動きやすい服装です。
    (例えば、Tシャツにスウェットなど。フィットネスぽくなく     てよい。リラックスできる格好であればよい。)
☆ヨガマットは不要です。

ヨガをする前はなるべく2時間ほど前まで食事はし終わっていたほうが
より深く集中できます。

ファッションで身につけている金属などのアクセサリー類ははずしていただいたほうが、より流れがよくなります。

着替え場所はお手洗いになる場合もございます。
申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。

入会システム/入会金などはございません。

料金は1回3000円です。
一ヶ月のうち4週すべてご参加の方は割引価格10,000円となります。

時間は夜7時〜9時です。
会場時間は夜6時40分です。

毎回参加されるのが難しい方はスポットでのご参加も可能です。
まずはお試しください。

(2009年7月現在)




posted by Satsuki Aoyagi at 22:57| Comment(0) | 初めてご参加される方に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

SPECIAL EVENT

5.17sun 【TELEPATHY】

青柳五月のヨガガイディングとJ-WAVE ナビゲーターでありミュージシャンである モーリーロバートソンのエレクトリックミュージックとによるライブ!ボードビル デュオ!!
とても正統にしてぶっとびの青柳五月ヨガガイディングに、参加者それぞれが身体の動きに瞑想し、流れるエネルギーに合わせて鬼才モーリーロバートソンのエレクトロニックDJプレイで、気持ちよさ倍増!!

会場の鈴ん小屋(りんごや)さんでは、こころとからだにおいしいオリジナルのお料理も食べられます。こころが安らぎ、くつろげる他にはないライブハウスです!



53万にの登録者を持つポッドキャスト番組主宰
モーリー・ロバートソンさんの「i-morley」 はこちら
http://i-morley.com/blog/

参加対象者:ヨガの初心者からヨガマスターまで

5:00PM OPEN 6:00PM START

場所・詳細について:池袋 鈴ん小屋 http://www.ringoya.org/schedule.php?py=2009&pm=5&pd=17#20090517
参加費:5000円
持ち物:ヨガマット

青柳五月主宰ヨガクラス情報
coco-ima yoga homepage http://www.coco-ima.com/

5月17日 「TELEPATHY」についての 追記
汗をかくので各自お水補給してくださいね。
●お水は持ち込みOKです。
お店でも五百円で売ってます。

●普通にヨガのアーサナ(ポーズ)が盛りだくさんです。
そして、汗をかいて、毒だしできるイベントになるはずです。
タオル持参の人はタオル持参してネ!(‐^▽^‐)


@なぜ、普通のヨガのクラスではなく、エレクトリックミュージックとのコラボなのか??
普段のヨガのクラスでも、皆が集まって行うことにより、いいバイブレーションが広がります。
音楽を奏でることにより、動きと音楽がともに響きあい、
よりいいバイブレーションが広がるでしょう。
そのことにより、参加者は自己を解放し気持ちよくなってもらえます。
Yogaのポーズを中心に身体と心の解放をします。
それはYOGAダンス!

Aヨガダンスとは?
音楽に合わせて踊るダンスは
盆踊りからフラ、ヒップホップにベリー と たくさんあります。
キャンプでのマイムマイム、ミュージックコンサートや、エアロビクス、レイブパーティー、
深夜のクラブやディスコなどなど・・・に参加したことがある方なら
なんとなく 音楽に合わせて踊る一体感や楽しさはわかると思います。
でも、わからなくても大丈夫!
青柳シルビア五月は、神がかったダンスをすると、周りから恐れられています。
ぜひこのエナジーを放出し、みんなにプラーナを分け与えたいと願っています。
そもそも、ダンスは、役者やダンサーのみが見せて楽しむものなの??
身体が硬い人や、ステップが踏めない人や、俳優、ダンサーじゃない人は踊っちゃいけないの??
ちちちっ、NON,NON!それは違います!
原始時代より、歌と踊りは人間の楽しみだった。
踊る阿保に見る阿保、同じ阿保なら踊らにゃ損、損!
という音頭がありますがまさしくその通り!!
踊る権利は市民権です!!
楽しんだものがより楽しめる!!
エネルギーの解放にYogaダンスだあっっっ!!
いきなり創作ダンスとか自由ダンスと言われてもとまどっちゃう。

どうやって解放するの?ただ暴れまわるのではなく、
Yogaのメソッドをご紹介、一緒に確かめながら、流れを作っていきます。
それはステップを練習しなければ恥ずかしい思いをする という
アカデミックダンスレッスンやフォーマルパーティーとは異なります。
きれいに踊れなくったっていいんだ!!
かっこ悪くったっていいんだ!!
そんなこたあ、どうでもいいんだ!!
情熱ってなんだ?!
瞑想ってなんだ?!
それはあなたらしさだ!!

Bヨガライブに参加するとどういういいことがあるの?
滞ったエネルギーは身体や心を重くします。
特に心の深いところに押し込められた、ネガティブな感情のエネルギーは
本来あなたが、先に進むべき道を閉ざします。
いまなんとなく物事がうまく進まないように感じているあなた、
一気に流れをいい方向に進路変更するにはピッタリの、ちょっと普通じゃない体験をどうぞ!!
ヨギーニ、シルビア五月による真心のYoga指導で身体の氣の流れを整え
あとは周りを気にせず、内なる感性で踊ってしまえるYogaライブは快感!

C日本の神話から読み解くエレクトリックヨガライブとは?

日本の最高神 天照大神宮(アマテラスオオミカミ)が弟神の行為に心を痛め傷つき
岩戸に隠れて 引きこもりになり、真っ暗闇になった世界が再び光りに包まれたきっかけは
岩戸前のアメノウズメの踊り狂うその姿だった!
あまりの踊りに心打たれて他の神神の大笑いのどんちゃん騒ぎに
重い扉が開いたのであった!!
その扉は心の扉!!
あなたが心の扉を開き、自己を解放するチャンスをご提供できればと思います。
いつも、何か変わろうときっかけを探しているあなた!!
引っ込み思案にため息が出そうなあなた!!
そんなインドアも尊重しつつ、
仮面をはいで今こそカミングアウト!真の自分に会いに行こう!!
殻が破れれば後は楽です。どんどん道は開かれていきます!
「いっしょに楽しく気持ちよく、時に激しく、ヨガれるように、私にお任せください
誰にも邪魔されずに秘密の儀式をともに共有しましょう(^-^)/」五月
ヨガはもともと密教であって、秘密の技だったが
一般化したいま、ここに本当の秘儀があった。
この おかしなイベントテレパシー を盛り上げるのはあなたよ!
Dont miss it!
YOU
やっちまいな!!
YOU
踊っちまいな!!
YOU
ヨガっちゃいな!!

(By 知的生命体 イルカ )

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

当日の流れは以下です。
一、基本の太陽礼拝ポーズ
二、呼吸法
三、瞑想法
四、眼の体操ダンス
五、 ヨガダンス

となります。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

初めてのご参加の方のお申し込み・お問い合わせご質問はwww_yoga_ac@yahoo.co.jp までどうぞ!


☆☆☆
以下のイベントは、会場の都合により中止、または延期となりました。
 次回の日時・会場につきましては、未定です。申し訳ございません。


【イメージングヨガ バシャール編】


ワクワク生きることを勧める宇宙存在バシャールの物語瞑想に誘われる
ヨガです。心身がリラックスした催眠状態に あなたの奥深くにバシャールのメッセージが舞い降ります。声の錬金術師青柳五月によるインストラクションとガイディングでお届けいたします。


【イメージングヨガ VENUS編】


金星 火星 太陽 が 一直線に並ぶ ヴィーナストランジット。
愛や美が目覚める影響を持つ惑星配置です。(美成す)
このタイミングはまた、内なる喜びやアーティストのあなたを進化させていくはじまりとなる
でしょう。愛や美をテーマとしたヨガとメディテーションです。

【愛のYOGA】


聖なる性〜ヨガ的セックスのすすめ〜
本来神聖な「性」
プラーナを充足させるセックスを知るヨガクラス



【イメージングヨガ マヤンオラクル編】


マヤの深い智慧に満ちたメッセージの物語りと
ディープな呼吸法とメディテーションを学び楽しむヨガ。


お問い合わせお申し込みはaoyagisatsuki@gmail.com までどうぞ。
posted by Satsuki Aoyagi at 20:40| Comment(0) | イメージングヨガ クラススケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3月ココイマヨガスケジュール

毎週木曜日夜7時〜9時


3月5日 渋谷リフレッシュ氷川 1階集会室
 12日     同      2階多目的室C
 19日     同        同
 26日     同        同


参加費 一回 2000円です。


ご参加者のお声

「ここのところ、仕事が忙しすぎて、胃が痛かったのですが、
ヨガに参加すると癒されます。
最高です。気持ちよすぎて、このまま死んでもいいと思いました。」 
( 20代 女性)
「視界がクリアーになりはっきり見えるようになりました。目覚めがよくなりました。肌がすべすべになった気がします。」
(30代 男性)

身体が硬いとか、関係ありません。
思いたったが吉日ヨガ日。
どうぞ、お気楽にご参加ください。
そして、気持ちよくなってください。



イメージングヨガ 竹取物語編 ご感想

いやあ、楽しかったねえ、エンターテイメントだったねえ。
音楽も良かったし、語りも良かったし。
頑張って早退して行った甲斐があった。
ヨガは久しぶり(2年ぶり?)だったけど、大丈夫で良かった。
また参加したいな。
M.Hさん

これはニュージャンルだよ!!一度輪廻転生した気分だ。
H.Oさん

昨日はステキなシアターをありがとうございました。
光専寺も綺麗で、立派で。
うす暗い中で、五月さんの声に導かれて
沢山のヒーリングを感じました。
月光浴や地球の核に潜っていったり
自分の最期の時を想像したり。
嫌な体験や記憶が、失くなってはいないけれど
ちょっと客観できるようになった気がしますね。
次回は一月位でしょうか?
終わったばかりですが、すごく楽しみにしております。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
S.Kさん

今夜は楽しいイメージングヨガをありがとうございました。
厳かなお寺の雰囲気のなかで、雲ひとつない空に浮かぶ
秋の金色の月をイメージすることができました。
また、竹取物語を自分の中でイメージができたのでよかったです。
K.Hさん

今日も心身共に若返りました。ありがとうございました。
T.Nさん

昨日はありがとうございました。
泣いたよ〜。海亀の産卵のごとく。泣いた泣いた。
お寺の畳があたたかく、気持ち良かったです。
参加できてよかった。どうもありがとうございました。
また、おねがいしま〜す。
さつきさま、あなたすごい方ですね。感動しました。
C.Hさん

五月先生、おもしろかったです。またやってください。
ヨガ・ソニック!
R.Mさん

イメージングヨガ、とてもよかったです。
自分も日頃大事にしている宇宙や自然とのつながりを、
より感じる機会になりましたし、
(そんなにヘビーでもなかったですし)
自分にはツボにはまったようです。
普段まったく動かさないようなところも動かしたようですし
体のいろいろな流れもよくなった気がします。
おそらく普通にレッスンを受けるより効果があったようにおもいます。
行ってよかったです。
また体験させてください。
K.Hさん

本当にあっという間で夢のような時間でした。
場所もお寺で照明の感じやアロマオイルの香りで
とてもリラックスして集中できました。
終わりのほうの別れの言葉で涙がでました。
また是非参加したいです!
本当に貴重な場所で貴重な体験ができました!
ありがとうございました!
K.Iさん

昨日は楽しかったよ。あのスタイルは斬新だね。
H.Oさん

昨日はイメージングヨガを体験させていただいて
ありがとうございました!
また機会があれば是非参加したいです!
K.Iさん
posted by Satsuki Aoyagi at 15:09| Comment(0) | ご参加者の皆様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。